

yahu-^p^ノ

どーもー最近MB失敗の多いとぉしろーです^-^v

瑜羅のことですがMBms多すぎです。。。
ブラン20 1/1
ブラン30 1/5
アドコン20 1/2
アドコン30 1/3
スタンス20 1/3
おかしくね。。。
訊獅朗はSD30、MH20以外全部一発だったっけ。。。
そう考えると悲しいですorz
失敗例
そう!こんなかんじで^-^v

持ってるだけ消費してくれるんですよねぇ~

持ってる数でおさまってるからまだいいと考えるしかないんですよね!

とりあえずMBは2冊ないと不安です@w@;

普段はのんびり遊びながらちょこちょこレベルをあげておりまするーb

ようやく142でございますー

なんか久々書いたのに素敵なSSがないという罠。。。

久々書いてこれかよというクレーム回避のためなんかペタペタ。。。

んー、、、
孵化しましたよ~
zzz

とりあえず動物?w貼ってみたけど特に意味はございません('A

続きおまけー

続きを読む »


すいません訂正

わかりにくかったですね@@;

変な書き方してごめんなさい@@;

申し訳m(_ _)m

ふつーにいる方をどーとかってんぢゃないんでw

まぁIN率?wは下記で書いた通りなんで録移動とかは皆様の判断で^-^;

まぁなんかあったからってわけではないので@@;

日曜日ホンテ後ってのもないので;

なんで気にしないでください^-^;

お騒がせしますたm(_ _)m

今後もよろしくです <(_ _)>

どうなのこれ?

どぉもどぉもとぉしろーです

ちょっと気になること発見!
Maple0668.jpg
Maple0669.jpg

骨ドロと変わらん気がする。。。

MBも骨と一緒@@・・・たしかね。

まぁふと思っただけですがなにか?w

現在のIN状況は訊獅朗≧瑜羅>ヴァニタスですかね。

今回はおまけはないです;w;ネタないです-3-

なんだそりゃ\(^o^)/

どうもーどれメイン?って聞かれるとちょっと戸惑うとぉしろーです^-^;

一応メイン斬りのつもりですー3-b

そいやメイン斬りといえばー何週間?w何か月?wぶりにレベルあがりました^-
178^-^
178ですねーもうおぢーちゃんですね;w;体がところどころ軋みます(ぇ

久々金魚でもと思ったらお久しぶりですワルメンさん^-^
お久しぶりですワルメンさん
撮り忘れたけどSE20でましたよっとw

まぁ売っても強化資金になるだけですねw

ワルメンさんどうもありがとう^-^


続いて瑜羅のネタですねーw

まずは瑜羅の入ってるギル員さんの結婚式に殴りこみにいってきました^-^
おめっと^-^
よく撮れてるのがなくてごみんなさい('A

お幸せに^-^♪

さてさてw

長かったブラン1体巻き込み生活に終止符を打ちました;w;ウレシイデス

ブラン20^-^
ブラン20ペタペタ成功^-^v

レベも125になりブラン16まで上がって2体巻き込みになりましたーまぁ狩りはしてないので効率が

どの程度あがったのかは知りません-3-

ほんでもってブラン16になったのできょうcと2人でブラン30&SE30同時にペタペタ~

結果は!!!?
おっとwww
なんてこったいorz

ちきしょおおおもう一回!!!!!

・・・・・
おめ~~~
SE30おめおめ^-^

。。。ブラン30ばかぁぁぁ;w;

3つめ!!!
うぉぉぉい(A
×2\(^o^)/

何度失敗するんですか('A

半べそかきながら5冊目;w;
;w;

ありあと^-^
よかった;w;ありあとー^p^

初めて4冊連続msった;w;

今まで最悪2冊失敗でそれも1回しかなかったので。。。

50%の怖さを知りました;w;

まぁその前にファル、@にクリセント(闇)闇らせて

今日は散々だった気がします;w;

でもまぁブラン30&SE30成功してよかったよかったw

続きはおもしろくもないおまけw

続きを読む »

 BLOG TOP 

プロフィール

とぉしろー

Author:とぉしろー
ぷらむ生息中

メイン 訊獅朗
Lv 181 シャドー

サブ ヴァニタス
Lv 167 ボウマスター

サブ x瑜羅x
Lv 196 ヒーロー

サブ Oo眩暈oO
Lv 151 アークメイジ(火毒)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索


