

世界恐慌

どうもどうも不況という名のビッグウェーブに乗せられてるとぉしろーです;w;

とりあえずね~あれですね~

メルがねぇ!!!

またまたぁって思ってるそこのあなた!

残念なことにね~

Pもねぇ!!!

そんな日々を過ごしています。。。

メルがない→配当GET!→強化に走る→メルがない→配当GET!→(ry

悪循環\(^o^)/

困ったことに1,2連してその@闇るっていうね!!!

だったら最初から闇れよ。。。って思う今日この頃。。。

ほんでもって今日は盾強化してみました~

まぁ不況のビッグウェーブに乗っちゃってるわけで~残念だよね~

完成しねぇ\(^o^)/

んま今のところこんな状態
M盾

@は70でいくつもりです~21できるといいな~

前回のがS9A18っていうラスト60ぱーmsで残念な結果だったので60なしでいくつもりです~

できてから載せろってクレームきそうですね。

一応更新しようとしてネタがないのでこんなかんじで書いてみました。

そいえば107UG5ゲソードも不況のビッグウェーブにのまれました。。。

イカのくせに。。。

それでは次回の更新まで~ノン


最近体調悪い時多いです;;

どうも貧弱なとぉしろーです^-^

最近頭痛と腹痛が頻繁に頻繁にきます;w;

原因はなんなんでしょう。。。わからないですね!まぁいいか。

んまどぉでもいい話はこの程度にしてメイポのお話でもw

ただいま一番活動中の瑜羅ですが結婚しました^-^
hehehe.jpg
こうして始まったわけですが~・・・
始まり始まり~

2始まり始まり~

!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!

栗がまぎれとる!!!

んまぁこの@この栗はお墓を落として無事式場からつまみだされたそうな。。。('A

そんなこんなで進んでいきましたよ~^p^
和やかに~
みんなで記念撮影♪
ボックスの中でこんなことが(
そんでもってBOX中にGOGOー

あれ!!!???んと。。。なんか変なのいた。。。
和やかに~
んーっと(笑)
ぶ、ぶ、ぶ、豚!!!??
誰だ家畜連れてきたの!!!
そんなこんなで爆笑しながら進んでいき~

最後に記念撮影~
ありがと^^
ありがとお^^
ありがとう^^

なんかのんびりゆったり進んだ結婚式で申し訳なかったです^-^;

来てくれた方もこれなかった方もありがとうございました^p^ノ

2人仲良くやっていきます♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

お祝いもありがとでした♪
お祝いありでした^-^




他ネタでもひとつw

前回言ってた金爪ですが無事消えました~

SSないけどあの@2連して117UG4となったわけですが連チャンきてない!!!ってことで2連してる

のに3枚目捨てなしGOーGOー!!!

\(^o^)/

60or70にしとけばよかったね。

全部つけば125かwまぁ十分よかったよね。

ま、消えたからしゃあないってことで今度は新しくでたゲソードを強化してみました~~~

A97命27に30ペタペタ

ただいま107UG5
イカソード

ゲソード強いんですが、まぁぁぁぁぁじださいですwww

今のよりよくなったらアバ買わんとね。。。

また今度結果でも載せますね~

続きはおまけ!!!

と言いたいとこですがおもしろいのないやw

次回何かあれば載せときます-3-

こんなとこです~またね^p^ノ

これがほんとの一発屋

どうも~強化は2年目のジンクス?wで敗北に終わるとぉしろーです;w;ノ

1発目はやたらとつくんです!

2発目はやたらと闇るんです!

んーっと。。。呪いですか?wそれとも研究不足ですか?wそれとも日頃の(ry

今まで強化とか装備晒しとかはしてこなかったですねぇ~

まぁこれからも特にする予定はないですよっと^-^

なんでって?@@;

いたって簡単!弱いからb

満足したら晒してもいいかなーとは思うけど弱いし3キャラで強化は回らないしで大変なんです!!

言い訳ですね!だから!?っとこれは逆ギレですね@w@;

昨日は久々金爪強化してみましたよ~

メーカーで上級ダイヤ+中級黒水晶+促進剤で102ができました~

とりあえず1枚ペタリ!
一発屋作

はいきた一発屋作品!!!

んまぁこれ以上はびんぼーで身動きとれなくなるので中断w

125あたり欲しいですね。。。@最低2枚頑張ります。。。

ネタなかったゆえのプチ強化をお送りしました-3-




@お知らせ@
結婚式今日or金曜日の夜10時くらいからを予定してますよ~
まぁ3キャラの出入りを駆使してお知らせもしますのでw
都合上これない&かぶってる友とかいるので招待状余ってるので録してなくても
くるかもしれませんよ('
その際には戦時中でいう赤紙だと思って参加していただけると嬉しいです^-^

続きはおまけ~前も貼ったっけ

続きを読む »

 BLOG TOP 

プロフィール

とぉしろー

Author:とぉしろー
ぷらむ生息中

メイン 訊獅朗
Lv 181 シャドー

サブ ヴァニタス
Lv 167 ボウマスター

サブ x瑜羅x
Lv 196 ヒーロー

サブ Oo眩暈oO
Lv 151 アークメイジ(火毒)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索


