

改めましてあけおめ!!!

今回はまとも?な記事ですよおおお

眠れないので4時もまわったさむ~いこの時間にお送りしておりますー

そいや初夢!!!何見ました!?

俺の初夢なんですがー・・・

なんか不吉な夢みたっけ・・・

しかも1日?てか1回の睡眠?で3つほど見ました^^^^^^^^

今さらなので1つしか覚えてないのはお許しを!

不吉?なんでおまけに書くとしますw

みたかねぇええええって人は続きは見ないように^-^v


まぁメイポネタw

そいや150超えて154になりましたよ~

150お祝い拡声器&友チャ&内緒ありでした^p^
aridesu^p^

やっとHPが・・・いくつだっけ@@;

18000。。。ちょっと!になりました~次でようやくHBでカンストです~HBなくても姐御に恐れず立ち向

かえますね;;

何度逆鱗に触れて返り討ちにされたことか;;

結構前ですがMHも無事つきました~ありでした^p^
MHついた~♪


そいやようやく殿まで辿り着きました~^-^♪

tonoooooo.jpg

カエルもね^p^
かーえ~るううう

カエルも無事撃破^p^
うまうま^p^


長かったですね;;頑張った甲斐がありました;;

でもね~154になった今現在でよーやく命中装備で必中;;

しんどいですorz

154で殿必中299\(^o^)/カエルにいたっては321\(^o^)/

ゲソード命中49、軍手4連(借り物競走中)でようやく282;;ブレスで必中ってカンジです;;

ゲソード、軍手、レベル補正のおかげで火力ガタ落ちです\(^o^)/

160で殿が266カエルが285!!!

そすりゃー軍手変えてもいけそうですねーD10でこれなのにD4だとどんだけしんどいか・・・

今までの斬り、弓を考えると命中、足の遅さにへこみますがこれからもがんばります;;

こんなところでおーしまいw

続きは初夢の不吉?なお話w

嫌だ!見たくない!って人は見ないでも大丈夫ですよ^^;

続きを読む »


2009年ですね~

もう6日ですが・・・あけおめことよろ!

こんだけなんだけどね('A

まぁぼちぼち書いてきます~生きてはいますよ~

 BLOG TOP 

プロフィール

とぉしろー

Author:とぉしろー
ぷらむ生息中

メイン 訊獅朗
Lv 181 シャドー

サブ ヴァニタス
Lv 167 ボウマスター

サブ x瑜羅x
Lv 196 ヒーロー

サブ Oo眩暈oO
Lv 151 アークメイジ(火毒)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索


