

|-`)<忘れた頃にはろぉぉぉぉ

どうもこんばんは?wおはよう?w

夜更かしばっかのとーしろーです^-^v

書け書けとはやされて早3週間ほど。。。

なんてーかね!ネタがなかったんだよ!!

まぁ書いてるけどネタはないままですが。。。

とりあえずここ何日かの話ではないけど3体目の160レベルを達成いたしましたようううう
160^-^

2人仲良くビサ2戦でレベルUP~いやあーよく頑張りました!!!

お祝いありがと^-^

内緒、友チャ、拡声器お祝いありがとーごじゃりますう♪

撮れてなかった方のがありました;ご了承くだしぃpwq


まぁ昨日友から一言。

なんか晒せw

脅迫ですか('A???

まぁ装備はしょぼいのでステでも。。。

ステータス!

表はJたこ&MH20でのステだすー

移動低い!とかジャンプ低い!とか言わないでください!!!

そんなこと言われたら消してやるんだから。。。

別職で3キャラいると装備大変です。。。

ってことで勘弁^p^b

そんなこんなでのんびりまったりやっております~♪

なんかネタ提供してください;;

あなたの捨て身の努力がこのブログを救う!

ん?聞いてなかった?wじゃあもう一度・・・

あなたの捨て身の努力が(ry

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゚O゚).。゚グハッ!!

以上!何の面白みもない;w;更新でしたとさ!byebye~

 BLOG TOP 

プロフィール

とぉしろー

Author:とぉしろー
ぷらむ生息中

メイン 訊獅朗
Lv 181 シャドー

サブ ヴァニタス
Lv 167 ボウマスター

サブ x瑜羅x
Lv 196 ヒーロー

サブ Oo眩暈oO
Lv 151 アークメイジ(火毒)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索


