

ありがとうさようならララバイララバイ

クリムゾン固定してるんですがー
よしGさんが本日で抜けることになってしまいましたー
さみしいですね
いじる人いなくなっちゃった
これから誰いじればいんでしょう
あくcかなーばぁーくんかなー

いじれないメイプルなんて面白くない;w;
困ったなぁ~~
まぁいっか~~

あれですね
野球ゲーム1位と2位だったからいっか☆

★おしまい★

おまっけ~~

続きを読む »


眼鏡の奥の鋭い眼光

どうも、眼鏡といえばのマスオです
マスオは今日も眼鏡の奥の鋭い眼光でパソコンに向かってさぁざえ~と話しかけております
あれですよね~
暑い
この一言につきます

そんな暑いなか友達のばぁーくんはめでたく30歳の誕生日を迎えたそうな
本当に30歳なのかはさだかではありません
そんなおめでたいばぁーくんにみんなでアバを買ってあげることにしました
みんな考えて考えて選んだアバターなのでばぁーくんもきっと喜んでくれてることでしょう

ひゅ~るり~ひゅ~るり~らら~
今ニュースでやってました
特に何でもありません

そういえば香水きれたんでした
だれか買ってきてください
これも特になんでもありません

書いてみたもののネタがありません
まぁせっかくなので載せておきます
気分はいささか先生です
某かりあげおじさんに追われる夢も時々みます

PS.メイプルってなにしたらいいゲームでしたっけ?

久々におまけ★

続きを読む »

磯野の友達はライオンズ中島

どっどうも 磯野ー野球しようぜーでおなじみの中島です
わかめちゃんの秘部が気になる10歳です

今日も野球してきます
私のチームは弱小チームなのですが首位です
なんででしょう?
それはね、中田が打つからです
中田って誰って?
それはね、ヒデじゃなくて敦彦
あっちゃんかっこいいーデンデンデデンデンレッツゴー
打てないときは仕方がないで済みます
んまぁ結局元々期待してないっていうだけなんですねー

そういえば本日は掃除したんですよねー
最近ろしぇくんの部屋はゴミ屋敷と聞いて
やばいなぁ俺の部屋もかなぁと思ってしちゃいました☆
カーテン洗ってタバコ吸って窓を拭いて掃除機かけてタバコを吸ってスカイプをして今に至る
掃除が途中です
掃除機がスタンバイフェイズにはいったままでございます
どうすんだよ20時40分だ
お手伝いさん募集 此方196英コメよろ

そういえば押入れから豚が出てきました
アグー豚かもしれない
豚丼にして食ってやろうか飼って量産型黒豚にするか悩むところですが、そのまま悩んでおくことにしておきます
豚

載せてびっくり
美しすぎる市議会議員ならぬ
でかすぎる豚
同じようで違います

よし、そろそろ掃除のほうに・・・戻らないんですねー
この部屋なんとかしてください

PS. TS

 BLOG TOP 

プロフィール

とぉしろー

Author:とぉしろー
ぷらむ生息中

メイン 訊獅朗
Lv 181 シャドー

サブ ヴァニタス
Lv 167 ボウマスター

サブ x瑜羅x
Lv 196 ヒーロー

サブ Oo眩暈oO
Lv 151 アークメイジ(火毒)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索


