スポンサーサイト


眼鏡の奥の鋭い眼光

どうも、眼鏡といえばのマスオです
マスオは今日も眼鏡の奥の鋭い眼光でパソコンに向かってさぁざえ~と話しかけております
あれですよね~
暑い
この一言につきます

そんな暑いなか友達のばぁーくんはめでたく30歳の誕生日を迎えたそうな
本当に30歳なのかはさだかではありません
そんなおめでたいばぁーくんにみんなでアバを買ってあげることにしました
みんな考えて考えて選んだアバターなのでばぁーくんもきっと喜んでくれてることでしょう

ひゅ~るり~ひゅ~るり~らら~
今ニュースでやってました
特に何でもありません

そういえば香水きれたんでした
だれか買ってきてください
これも特になんでもありません

書いてみたもののネタがありません
まぁせっかくなので載せておきます
気分はいささか先生です
某かりあげおじさんに追われる夢も時々みます

PS.メイプルってなにしたらいいゲームでしたっけ?

久々におまけ★ Maple100525_050052.jpg
スポンサーサイト

コメント

■ NoTitle

眼鏡といったら野坂なつみです

■ NoTitle

マスオさ~ん♪ちょっとそれとって~w

あ・・・
たらちゃんだったぁw


ばーくん?の兜ステキです^^b

■ NoTitle

ひろさん>
野坂なつみさんですかーって誰やねんねん

あきさん>
かあさーんこの味どうかしら~
でしょー
グッドチョイスッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blackcaptain3103.blog25.fc2.com/tb.php/45-4b065021

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 BLOG TOP 

プロフィール

とぉしろー

Author:とぉしろー
ぷらむ生息中

メイン 訊獅朗
Lv 181 シャドー

サブ ヴァニタス
Lv 167 ボウマスター

サブ x瑜羅x
Lv 196 ヒーロー

サブ Oo眩暈oO
Lv 151 アークメイジ(火毒)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索


