

ee?a,kontiwa

どうも、週1更新でさえできないとぉしろーです^^v

月1・・・満足ですb

久々ちゃんとメイポでしてることとか書いてみようかね~

そういえばー以前からつくってた火毒魔くんがついに4次したんですねー
打ち合わせなしなのにタイミング合った
打ち合わせなしなのにタイミングばっちり!撮った本人びっくりしました@w@

お祝い
内緒、友チャ、拡声器お祝いまでありでした^^

んでー1レベあげてメテオ20ペタペタ~

成功!の前に1回失敗してるんですねー@w@

出だし悪・・・
メテオぺたぺた

んで近頃の英さんはインレイジ30を貼りました~

ペタペタ・・・


























ピシューーーン;;
×4(笑)

5冊目でようやく・・・
キラーン☆
貼る人いなくて大量にあったインレイジ30処理成功

毎度のことだけどこのキャラMB使いすぎですね^-^

MB30を5種類貼ったけどー合計で18冊使ってます^^



さて、話変わって次パッチの情報を少し。

ついにカルマのはさみがでるっぽいですね♪

@はM装備!

Mガネーシャ(手袋)

これAなし物理防御10、UG5みたいです^^;

他にはー

15日の勲章の@のですねー!

これはAなしのALL4みたいです^^;

いろいろ情報はあったけど大したことないようです^^;


ではではこの辺でさよなら、さよなら、さよなら

続きはおまけーっておもしろそうなSSないんですねー^^ノン bye

シグナスとはなんぞや

どうもこんにちわー

リアでもメイポでも元気だけどブログ上では更新してないのでお墓なとぉしろーです^m^

2?3?カ月ぶりのブログ更新ですよー

久々書くとなんか新鮮♪しょっちゅう書くのは無理なわけなんですがー

ネタがないんですねーネタというかSSがないんですねー

探したら少しだけでてきました^w^
GMさん
GMさんでしたーちょっと・・・普通すぎてぱっと見わかりにくかったです@@;

他には・・・
バームクーヘンだっけ?
殴ってみたら怒られちゃって、お触りしたら24kとか食らっちゃいました@w@;

まぁネタがないですね;;

モスのチーズカレーチキンバーガー食べ終わったところで以上になります-3-ウマカデス
次はいつでしょうかねーまた会いましょう^m^ノン

PS.おまけはないぜよm(_ _)m

INができないってことで久々のブログ更新。

2か月ぶりの更新!

SS・・・ないっていう。。。

記念撮影したのあった!
記念撮影


さすがに近々書きますねー;

続きはおまけ☆

続きを読む »

一気にでて逆に萎え気味の暗殺30

どうもどうもとぉしろーですはいい。


神殿実装されましたねー
ドド
こんなのや
なんだっけこいつ・・・
こんなのがいますよー


最後のはSSないや。。


まぁそんな神殿の敵から暗殺30がでるんですよね!!


んでーすんなりでました^^
暗殺30!

早速ペタペタ・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


キラーン!!

うんごめんね。タイミングミスったよね。


まぁあれですw
あざーす
やっぱり斬りはMBのつきがいいですね!!


MB30全部一発成功ですねーなんて安上がりな子なんでしょう。


まぁこんだけ。続きはおまけー♪

続きを読む »

コツコツ忍頭or一発狙いのイルヴァータ

どうもどうも最近よく寝るとーしろーですよっと。


さてタイトルにもあるようにドロ狙いならどっちなのかってなわけなんですが!


あなたならどっち!!!


イルヴァータなんか硬いし狩りにくいしでいくかヴぉけえええええ!!!


とか言わないでくださいね。。


ああ見えて結構萌えるんです。いい物落とすんです-3-


ナノプラントΩとか賢者の石とか聖者の石とか魔シュリとかねー


ただねぇ。。。マジでねぇ\(^o^)/


結構狩ったけど魔盾60、攻盾60、ナノΩくらいですかねー


ナノΩとかでれば一気に600mくらいは儲かるんですがねぇ~


いかんせんでない!!


でるのは銀貨とゴミETC。


おかげで未来のトーキョーでは大金持ちになりました^-^v


銀貨が手持ち10000枚を超えた\(^o^)/


でも材料、メルない=銀貨持ってても意味ねぇよ^^^^^^^^^^^^^^


ネクソンさん!銀貨が足りなくなるくらいΩとか聖者の石とか賢者の石とか出してください;w;


じゃ、じゃないと!!俺のETC欄が悲鳴をあげるんだからっ!!!


って横道へそれましたねごめんなさい。。


まぁそんなイルヴァータとは逆に楓城にお住いの忍頭さん!!!


日シュリをポロポロポロポロと落してくれますよね~


砕骨刀もくれますしね~


どっちがいんだろ~と考えながら昨日は落し物の多い忍頭さんのお住いへ~


そういやこんな歌あったな~


一度会った~ら友達さ~毎日会ったら兄弟さ~
ehehe.jpg

今日はちょっと気味悪いカンジでしたね^^;


こんな時はめったにないですが。。。


まぁ仮にですが~1日日シュリ1枚でたとして20日で20セットに対して20日でナノプラントΩか聖者の石か


賢者の石か魔シュリか。。。魔シュリに関しては日シュリ40セットくらいの相場かなぁ。。


そう考えたらどっちが楽なんだろう。(20日ってのは日20枚でΩとかと相場同じくらいかなって意味でねw)


さぁもう一度聞こう!あなたならどっちを選ぶ???狩りにくいとか関係なしにねw



そういえば友達とか募集しちゃってますよ!!!


以上エレメント作ろうとしてるとーしろーでしたっw


続きはおまけ?疑問?w質問?w


続きを読む »

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

とぉしろー

Author:とぉしろー
ぷらむ生息中

メイン 訊獅朗
Lv 181 シャドー

サブ ヴァニタス
Lv 167 ボウマスター

サブ x瑜羅x
Lv 196 ヒーロー

サブ Oo眩暈oO
Lv 151 アークメイジ(火毒)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索


